in there once

かつて花の色

315プロNight#206 2019/4/19

凡例

※今回汐谷さんはお休み
渡辺さん=
※取り急ぎユニットカラーで

太字=エコーがかかった部分
駒田さんの発言におけるイタリック表記=発音がいい

寸劇については詳細な文字起こしはしません
※有料放送のオフサイドについては個人的に記録していますが、公開はしません


315プロNight#206 2019/4/19

寸劇

レーニングやレッスンを終えて、銭湯に行く雨彦とクリス


オープニングトーク

ゲスト・ひろひろ
Producerさんおはレジェ! 古論クリス役、駒田航です
笠:Producerさんおはレジェ! 葛之葉雨彦役、笠間淳です

笠:ではさっそくゲストに登場していただきましょう。この方ドウゾ!!↑↑

:聞かせるよ…俺の本気…
:ハイ! ドゥッハ!! プロデューサーさんおはレジェ! 榊夏来役 渡辺紘こと、ひろひろだよ~! …ハイ<

:やりにく!!
笠・:爆笑
:そのあとの台詞やりにく~!
:いま一瞬、やり終えてさ、「ゲストどうぞ!」ってじゅじゅん言った瞬間さ、…これキチイなと思って
:ひろひろしかも最初「聞かせるよ…」って 最初大変だよ~!
:「プロデューサーさんおはレジェ」だったらいいけど、最初セリフが入るから!
笠:そうだよね
:「やりにく…」と思って
笠:やっぱ入れないと
:ずっと…ずっとうつむいてたもん
:夏来入れてこないと

笠:そもそも俺たちはしゃべりだしの時点から、なんとなくこう、ちょっと変なエセ外国人風の感じだったじゃない
:作っちゃったね
笠:ちょっと作っちゃったから
:ちょっとやっちゃったね
:やりにきーな…

笠:でもやっぱ「ひろひろだよ~」ってのはいいね
:大事でしょ?
笠:テストのときに…笑
:笑
:「ひろひろと言います!
笠:笑
:「渡辺紘こと、ひろひろといいます!」
笠:「そうですか、よろしくお願いします!」みたいな
:テストであれされたとき、「あ、『だよ~』セットなんだ…」
笠:そう、やっぱね 「だよ~」あっての「ひろひろだよ~」だったんだよね


ひろひろ or ひろひろだよ~

:「ひろひろだよ~さん」だからね、いつも
:「だよ~」いらないよ、って僕は言ってるけど
笠:あ、言ってんだ!
:「ひろひろ」があだ名だから 「ひろひろだよ~」があだ名じゃないから、「ひろひろ」で通したいけど皆さんやっぱり「ひろひろだよ~さんこんにちは」とか
:あ、そうなんだ!
笠:へえ~
:だから「ひろひろだよ~さんこんにちは」「だよ~は余計だよ」ってこれワンセットくらい
笠:「だよ~」めっちゃ言うねwww

:今までのライブのさ、映像の中でさ、「ひろひろだよ~」「ひろひろ」っていうワードって何回出てきたんだろうね
笠:どうだろうね
:じゃあそれをぜひね、数えてね、Legendersの315プロNightに送って
笠:送っていただく?笑
:忘れたころに読んでいただいて

:びっくりした…「Legendersに数えてもらってね」って言うのかと思った
笠:ああ~
:んなことやってらんねーよ
笠・:笑
笠:「いち、に…」つってね
:「いちひろひろ、にひろひろ、さんひろひろ…」
笠:言いにくいしね

:ま、そんな感じでね 今日はちょっと雑貨屋の子が
笠:そう!
:あ~そうですね
笠:諸事情によりおりませんので
:ひろひろが
笠:ひろひろだよ~さんに
ふみふみだよ!!
渡:…すげえマイク??ちゃって
:すごいじゃん勢いあるからもう吹きまくってんじゃん
笠:笑


高身長3人

笠:わりと、今話してる3人はけっこうその、メンバーの中ではかなりね 高身長が揃っておりますので
笠:今日はアタックの強い放送になるかもしれませんが
:そうですよ マイクの位置も尋常じゃないですよもう
笠:ねえ! ちゃんと張るときはね、また離れて言わないとね
そうですね! 離れましょうね!
笠:めっちゃ離れてるwww
:遠い遠い! ひろひろー!

笠:もうちょっと寄ってきて! ひろひろ?
:…はいどうも…ひろひろと言います…(ウィスパー)
笠:ヤバイ…
:やばいやばい…

笠:笑
:(作家さんから)もう、すげえ呆れた風に「…始めようか」って
笠:また言われちゃった
:やるしかねえな!

:それではプロデューサーさんね、今週も僕らと最高な夜を過ごしましょう! 315プロNight…
3人:スタートです!


315コミュニケーション

※今週からジングルにそれぞれの挨拶セリフが入る

BGM待ちをしてしまう人

:ほいでは! 最初のコーナーはぁ?!
3人:315コミュニケーション!!

(間)

:こちらは!
笠:wwww
:…違うんだよ
:なんの間?
:BGMが来ると思ったんだよ
笠:アハハwwwwww
:俺ら録ってるときはBGMねえじゃん しくじったんだよ…
:(気を取り直して)プロデューサーさんからのメールをご紹介するコーナーです!☆

笠:なんか、「それでは!☆」っていうの可愛かったね
3人:笑
笠:また来た! と思って 「また別のキャラクター来た!」って
:おいおい! な~んでこんなむっさい部屋で「カワイイ」とか言われなきゃいけないんだよ
笠:wwwwww
:勘弁してくださいよ

笠:なんか普通にね、「それでは!(キリ)」っていくのかと思ったら 「それではぁ!」
:ちょっと今日ふーみん降りてるから
笠:ああなるほど わかったわかった
:みんな降りてるでしょ、ちょっとね
笠:ひろひろにもちゃんと降ろしてもらってね

みんな~…降りてるよ~…(ウィスパー)

笠:爆笑
:あ~でもちょっと特徴とらえてるのがまた!
笠:そうなんだよ
:小癪な!
笠:小癪なww
:小癪な…(ウィスパー)

:ちょっと! ちょっとアタシにメール読ましてよ
笠:どうぞ!
:どぞ!


イラストに見とれる

メール:3人の担当するキャラクターのイラスト
※メールは省略しました
3人:うお~!
笠:すっげえ
:えっ俺めっちゃ好きこの絵柄
:いい!
笠:超可愛いよね
:かわゆ!

:けっこう(ゲスト発表から収録までの)短い時間で描いてるよねこれね
笠:ねえ!
:ひろひろが来るって言ってから
笠:そうだよね 告知のタイミングから放送日までわりと少なかったっていうことなんですけど

:これってあれかな やっぱタブレットみたいので描いてるのかな?
笠:そうなんじゃない? すごいねえ
:うまいねえ~

:あの雨彦ですらこんなにやわらかいイメージになってる
笠:そうそうそうそう
:コロクリとさ、ひろひろに関しては…
笠:ハハハwww これもうほんとふわふわだよねこれねえ
:ふわふわの極みじゃん かわゆ!
笠:ふわふわの極みだよこれ
:ふわふわしてますね
:羽根もついてんじゃねえかくらい
笠:ほんと スフレだよスフレ
:笑


メール:「○○だよ~」考案

※メールは要約しています
メール:『「ひろひろだよ~」の笠間さんVer、駒田さんVerを聞きたい』

笠:「ひろひろだよ~」に続けてやってほしいと
:なるほど
:問題は我々の名前のどこを抜くかですよ
笠:そうなんだよね

笠:だってひろひろはさ、「渡辺紘
:そうです
笠:下の名前で
:ええ

笠:ま、俺はまだね 「じゅじゅんだよ~」とかね
:いやでも(ひろひろだよ~に)続かないといけないから
笠:あ、そうか 「じゅじゅだよ~」とかか
:じゅじゅだよ~ww
:いやもう、それはアーティストだね
笠・:笑

笠:そうだよね! で駒ちゃんに至ってはさ
:そう
笠:ヤバ! なんか大丈夫? って感じ
:こまだわたる でしょ?
:「わたわただよ~」って言ったら実は「〝わた〟なべひろし」だから
笠:あ~
:そっちの「わた」にもかかっちゃいかねないから、これはダメだ

:タルタルだよ~?
笠:ダハハwwwww
:ソースだね
:わたる…ソースだね!
笠:タルタルソースね

…まだまだだよ?
3人:爆笑
:「まだまだだよ」がいちばんいいんじゃないかな
:なんかラケットが見えるね
笠・:爆笑

笠:確かにそうね
:まあ、「こまこま」かな!
笠:こまこまね 俺も「かさかさ」かな
かさかさwwww
3人:爆笑

笠:全部ダメじゃんか俺!
:「さまさま」でいいんじゃない? さまさま
笠:さまさまだよ!
:かさまさま! さまさまだよ!
笠:さまさまだよ~ じゃそれでいく?
:オッケー!

:ちゃんとユニット名と、役名言って、フルネーム言ったあとのあれですから
:マジかよ…結構厳密じゃん

笠:えっと、だからひろひろは毎回…
:「High×Joker榊夏来役 渡辺紘こと、ひろひろだよ~」
笠:ああ~

:Legenders古論クリス役こと、…?
3人:笑
:古論クリス役 駒田航こと
笠:ああ、そっかそっか
:オッケー


だよ~ブラザーズ 突然誕生

:んじゃいいですか?
:はい! お願いします
:いきますよ

High×Joker榊夏来役 渡辺紘こと、ひろひろだよ~
笠:はい! Legenders葛之葉雨彦役 笠間淳こと、さまさまだよ~!
:はい! Legenders古論クリス役 駒田航こと、こまこまだよ~!

3人揃って! だよ~ブラザーズでーす!

笠:ワハハハ!wwww
笠:なにそれ! だよ~ブラザーズ? だよ~ブラザーズって今まで爆誕したことあったの? 今爆誕したの?
:いま爆誕
:だよブラ?
笠:あ、そうなんだ

:過去にいろいろ、「ひろひろだよ~」って言ったときにいろんな方が「えのえのだよ~」とかいろいろやってて
:あ、そうなんだ えのえの…
笠:えのえのwww
榎木淳弥がやってたりとか
:「のきのき」でいいじゃんね
:笑
笠:「のきのきだよ!」

:「だよ~」を使ってくださってる方いっぱいいましたけど、いま誕生した、「だよ~ブラザーズ」がついに
:お! だよブラ!
:だよブラ! 大乱闘が始まる
笠:ワハハハwww
ハッシュタグ「だよブラ」!

:いいじゃないですか
:今ひとつだけ感じたことは、3人で言っててもこっ恥ずかしいのに
笠・:うん
:幕張とかでこれ言ってたんだなって思うとひろひろすごいよ
笠:wwww
:おい
笠:それ悪口だよ! 若干
:wwww
:それが俺のアイデンティティだぞ!
:褒めてるよ! 褒めてるよ!
笠:でも確かにね


メール:ひろひろを褒めちぎる

メール:『笠間さん・駒田さんが思うひろひろの良いところを教えてください』

笠:www自分(ひろひろ)が読むっていうね

:カモンカモン!
笠:俺でもね、あるよ
:俺もいっぱいあるよ

笠:俺ね、いいところいちばん最初に思い浮かぶのがね
:ええ
笠:あのね、よく周りを見てる そして、優しい
:あら
:それはね、おんなじこと思う 優しい

笠:なんかね、あれだけ46人いれば、例えばさ、ライブのときとか打ち上げのときとか、いろいろな人と話してる・スタッフさんと話してる・メンバーと話してるって中でも、話し終わったときに「ひとりでお酒飲んでようかな」「ソフトドリンク飲んでようかな」って思ってるような子がいたりすると、だいたいひろひろって「飲んでる? だいじょうぶ? 一緒に飲む?」って

笠:みたいに来るイメージ
:確かに! なるべくみんながワイワイやれるところじゃなくて、「今ひとりかな?」っていうところに行く習性あるよね
笠:あれってすごく周りもちゃんと見てるし、すごく優しい心も持ってるんだなってすごくね、横目で見ながらね
:あら
笠:俺もたぶんやられたことあると思うもん 俺もひとりでちびちび飲んでるときに
:「飲んでる?」つって
笠:そう! 「飲んでる? 笠間っち!」みたいな


ラフに接してくれるひろひろ

:なんていうの? われわれ後発組もいるけどさ、あんまりしょっぱなから距離感を感じさせずに
笠:そうそうそう
:「笠間っち」じゃないけど、呼び方含めてすごくラフに来てくれたのもいいよね
笠:そうそう 呼び方はだいたい一定しないんだけどね
:だいたい日替わり
笠:だいたい日替わりなんだよねww
:そこらへんもよくない?
笠:「前それ言われてたっけ? そういうふうに」みたいなのあるww

:いや、いい男ですよ
笠:ほんとに
:背も高いしね!

:あ、あの、はあ……あざす

:ガチ照れやこれ
笠:いいね
:…背の高いやつに「背が高いね」って言われてなんか…「あざす」って感じ、するっす
:背高いもの
笠:そうだよ


照れひろひろ

笠:でもほんとにね、優しくて周りが良く見えてるいい男
:あったかい男だと思う

:あ、ほんとお…あらあ…いい番組でね、これ

笠:wwww
:いい番組だわ
笠:これ…確実に今「照れてるお芝居」じゃないねこれ
:照れちゃってどうするかって話ですよ
笠:これ、プロデューサーさんたちに今、この顔を見せてあげたい
:ほんとだよ

:汐谷くんが来たときにもぜひこれをちょっと言ってもらって
笠:笑
:ふーみんのいいとこあげたら、どうしよっか
笠:そうだね 駒ちゃんは?
:俺的にはラフに来てくれるところがいちばん大きい
笠:ああ~ はいはい
:ラフにね! 行くぜ!

:ま、俺もこういうキャラクターだからこそ、無理に合わせてくれてるというよりはあっちから話しかけてくれたりしたから
ラフだぜ! Yeah!

:率先してバカをやってくれる
笠:これはね、わりと芝居なんだけどね

:いや、こいつがいい男なのは間違いないんだよ
笠:そうなんだよ 褒められてる、っていうかいいところを言われているのに言葉少ななのがいいよね
:それな 「いやいや…」とか言ってこない
笠:「いやいやいや! 俺は…」
:甘んじて受け入れるみたいなね

いやいやいやいや! そんな…○×※!?!

笠:wwwww
:見切り発車じゃん
笠:すごいね今の
:wwww
笠:俺初めて今の音の流れを聞いたかも 「いやいやいやオンザ○×※?!?」
笠:何? オンザ…
:なんか、回んなかったわ舌が
笠:あ、そうなんだ 何か言おうとしたけど
:面白いこともなんも思いつかなかった
笠:思いつかなくて…
笠・渡:オンザ…○×※?!?

笠:wwww
:でもとりあえず今の気分は?!
ハッピーー!!!!

:笑
笠:あ~ありがとう
:ほんと、ひろひろありがとういつも
笠:俺たちもハッピーだよ
:ひろひろがいてくれるとマジ和むんだよ~
:ほんとに!
笠:ほんとそれあるよ
:目線も合うしな

笠:さっきからそれ…上半身そんな脱いでたっけ
笠:暑くなってきた?
:暑い笑
:写真撮るとき以外すげえ形で今ラジオやってる
笠:そうだねww ほぼノースリーブみたいになってる
:暑いの! よくみんな着てられるね服ね
笠:wwww
:今日10度しかないの?! 嘘だよお!
笠:わりと今日肌寒いよ、どちらかというと

:…やっぱ育ってきた国が違うんだよ
笠:ドイツ?
フィンランドでしょ?
笠・駒:爆笑
:俺はフィンランドじゃないけどwww
笠:北欧で育ったから?
:北欧で育ったからね やっぱり

:…締めなきゃ
笠:笑
:そんな感じで!
笠:仕方ねえ
:315なコミュニケーションでした!
笠:ありがとう!
:プロデューサーさんからのメールお待ちしております!


NEWS315

笠:みなさんこんばんは。今週も始まりましたNEWS315、こちらは315なニュースをいち早く皆さんへお伝えする……(溜め)番組です。わたくし、キャスターの……(溜め)笠間淳です。よろしくお願いいたします。
笠:そして本日のコメンテーターは、駒田航さんと渡辺ひろこさんです
:よろしくお願いします
:ア…(吐息)よろしくお願いします…

笠:駒田さんと渡辺さんは昨夜お付き合いすることになった出来たてほやほやの純粋カップルということで、その分野からの貴重な意見を伺いたいと思います
:ほんとそうです…すごくそうです…
:すごくいい女…

笠:それでは最初のニュースを
:Ah…

モバ:Parade of Glowing Flower※省略
ステ:315ALL ST@RSスカウトガシャ THE虎牙道※省略

笠:このニュースについて駒田さん、渡辺さんはどうお考えですか?
:すごいカワイイ…
:アリガト…こないだの夜の遊園地も楽しかったわ…
:夜の遊園地! お~れの観覧車が回る~

笠:はい、回る… 続いてのニュースです

発売情報:IDOLM@STER SideM WORLD TRE@SURE 07
ライブ情報:20th Anniversary Live ランティス祭 2019 A・R・I・G・A・T・O ANISONG

笠:このニュースについて駒田さん、渡辺さんはどうお考えですか?
:DOYOUBI…
:DON DON YO YO…
:ひろこ…
:何、まだる…
:ひろこ…! こっちを向いてひろこ!
:まだる!
ひろこーーーー!!!!
まだーーーる!!!!!

笠:…Yeah… NEWS315、そろそろお別れのお時間です
笠:皆さん315な週末をお過ごしください 駒田さんと渡辺さんも、315な週末をお過ごしくださいね それではまた来週


サテライト・サウンド・スタジオ

:それでは! 次のコーナーはあ?!
3人:サテライト・サウンド・スタジオ!

(間)

:…本日はこの曲をみんなで一緒に…www
笠:またBGM待ちしただろ! 今
:俺最近「BGM」って書いてあるの待つこと多かったから癖になっちゃって
笠:オッケーオッケーwww

:失礼しました! 本日はこの曲をみんなで一緒に聞きたいと思います! 曲紹介お願いしゃす!
:それでは! 聞いてください
:IDOLM@STER SideM WORLD TRE@SURE 07からピエール・蒼井享介・清澄九郎・榊夏来で、「Purely&Kindly」


THE IDOLM@STER SideM WORLD TRE@SURE 07 試聴動画


Purely&Kindly

笠:…素敵な曲だねえ
:素敵でしょ?!
:いや、マジでさ なんだろう世界観じゃないけど雰囲気すごいいいね
笠:すごいいい…
:すごくいい もう大好きだよねこの曲

笠:ほんとそれこそ、青と白のね、なんか雪が降ってて みたいな
:優しくてね
笠:そうそう


レコーディングのエピソード

:こちらの曲に関してちょっとメール頂戴しましたんで ご紹介します
メール:レコーディング時のエピソードや裏話など

笠:(「春なのに雪が降った」というメールを受けて)こないだ降ったときのことかな? 山梨のほうで結構雪降ったみたいな
:寒くてね

笠:なんかある?
:そうですね
笠:レコーディング時のエピソード・裏話
:これレコーディングするときに、歌の割り当てみたいなのがあるんですけど、そんときまだ決まってなくて
笠:はあはあはあ
:一応僕ぜんぶ歌って、「どこになるかはまだわからないんですけど」っていったときに、ハイジョというユニットの中で、曲はフィンランドっていう曲だけど、けっこうリンクするような部分があったりとかした、歌詞の中で

:例えば?
:例えば、夏来くんは「一歩入ったら騒がしいほど溢れるカラーズ」っていうもので、フィンランドっていう国のお祭りをね、一年中やったりとか なんかいろいろ調べると賑やかな感じなんだけど
:僕の中で、ハイジョとして夏来がいる中で部室をまず思い浮かべて、そこに夏来が一歩入ったら、他の4人が騒いでるほどいろんな色があるよっていう、のにまず僕はここ…歌詞、ハイジョっぽいなあっていうので、「歌いたいとしたら、ソロここだな」

:あとはもう普通に、このフィンランドっていう国は冬、雪
笠:北欧の国…
:北欧で、歌詞の中にも「オーロラの裾をひらり誘ってる」って、思い浮かぶような感じの
美しい国っていうイメージが強くて
:歌の中の切なさもあったり、キラキラもするような バラードチックだけどキラキラもしてる…でも温かみもあって、で優しさがあってっていうこの曲調、メロディー、歌詞、この4人で歌うっていうことになって、相性うんぬんっていうのどうなのかなって

:やっぱ今までユニットで歌って、ユニットとユニットでかけ合わせることはあったけど、ユニットから出て
笠:そうだよね
:歌うってなると、声の相性とか雰囲気ががらっと変わる中で「夏来はどういうふうに歌うんだろう?」とか思ったら
:やっぱハイジョとはまた違った楽しさだったりとか優しさだったりとかが出てくるんだろうな、っていうふうに思いながら「Purely&Kindly」を歌って
:夏来にメロディーというか、合ってるような この4人、個性やらなんやらあるけどどのアイドルを選んでもこの曲はぴったりとはまるような曲調といいますか
:なんかそんな  感じ


ひろひろ迷子へ

笠:ワハハwwww
:熱量こめ過ぎて最後まとめ方わかんなくなる
笠:そうわかんなくなる
:どこでどう終わろうみたいな

:つたわ…伝わりました?!
笠:すごく 伝えたいことはね、ほんとわかった
:歌詞がすごく綺麗だなって 「雪のキャンバスに声の絵の具」というもの、それぞれユニットとしての色があったりするから、それがどう合わせてくるのかっていう
:ほんと何色の キャンバスで混ざり合ったらどんな色になるんだろう、どんな声の音になるんだろうっていうのが、この曲ですごく伝わってくるというか
笠:あ~なるほどね

:各ソロも歌って、夏来としても成長をこれで感じてもらえたらなっていうのもあったり、キャラクターそれぞれ、ピエールもそうだし享介もそうだし九郎くんもそうだけど、たぶん「どんな感じになるんだろう?」っていうのを想像しながら歌ってると思うから、それを、こう…なんだろう
:不安も、ひとつメロディーに合わさった瞬間に不安もなくなるような
:これ曲を聞いて「頑張ろう」っていうか、元気になるような歌っていうよりかは、優しさの中に包まれていく感じだから…なんつうんだろうな あのー…なんつうんだろうな!

:すっごい手ぇ動いてるけどね今
:なんつうんだろうな! 「これを聞いて頑張ろう!」っていうよりかは、なんだろう…なんつうんだろうな… なんか、わかるよね!

笠・:笑
:わかるよ!
笠:わかるわかる
:つまりめちゃめちゃほんとにいい曲をもらったなと!
:要はそういうこと!
:要はそういうこと!
:要はめちゃめちゃいい曲をもらったなっていう!

:ひろひろの熱弁聞いてくれた?
笠:すげえ、すげえもう熱弁してくれてんのに、言葉を尽くせば尽くすほどどんどん迷子になってwwww
:俺なんか「まとまんねえわ!」と思って
笠:wwww

笠:キャラクターおのおのが持ってるさ、繊細なところとか優しいところとかっていうのが、うまくこの「雪景色」とか「フィンランド」っていう国とかさ北欧の…「寒いけど優しい」「冷たいけど優しい」みたいな
笠:だからある意味この4人ってのはすごい合ってるよね
:一見ばらばらだけど、中には何かが共通してる部分があるんだろうなっていう

:ま、この4人はね 福祉が充実して、スウェーデンノルウェーフィンランドっていう北欧の国々はね
笠:笑
:サンタさんの逸話もあるっていうフィンランドの中でね、お国の衣装を着せてね 4人で円を描いて並ばせたっていう 素晴らしいですよ!
笠:ハハハwww

:僕が再び行きたい国のひとつですから、フィンランド
笠:あ、ほんと そうなんだ
:いい国ですよ
笠・:へえ~

:春あったかくもなるけど雪残ってるし、でも曲聞いてると春っぽさもあるじゃん
笠:そうだね
:うんうん
:そういう意味で4月の発売は絶妙かもしれませんね
笠:なんかあたたかさのほうが感じられるもんね、どちらかというと
:んだ!
:んだ!
笠:いい曲だと思います ほんとに

:もうめちゃめちゃしゃべってくれたおかげでね、これだけでもうラジオが終わりました!
笠:wwww
:あとは編集でまとめてもらってね
笠:wwwどうにかしていただければ
:「すげえキレイにいってる!」みたいな

:はい! そんな感じで素晴らしい曲です 皆さん手に入れてください!
:以上サテライト・サウンド・スタジオでした


エンディング

~BGM「String of Fate」~

:さて! 315プロNightはそろそろEnd of Fate 番組ではプロデューサーさんからのメールを募集しています。詳しくは番組ページのコーナー紹介をご覧ください
笠:はい! 315プロNightは毎週金曜21時から。次回の放送は4月26日になります。もしその日は無理! というプロデューサーさんは、ぜひタイムシフトをご利用くださいね

:315プロNightではチャンネル会員を募集中。会員になるとこのあと放送されるオフサイドを聞けたり、我々が書くブロマガInsiteレポートも読めちゃうので、よろしくお願いいたします
:なお、オフサイドは最初の5分はお楽しみ! おたのしみwww
3人:笑
:間違ってない! 最初の5分はお試しで聞けちゃいますので、こちらぜひぜひお楽しみに!
笠:こちらのオフサイド、変わらずひろひろにもまた参加いただきますので
:フウ↑ フウ↑
:イェーイ!
笠:よろしくお願いします

笠:そして、ラジオ放送終了後から1時間の間、営業で上がる信頼度が1.5倍アップ中です。 お気に入りのアイドルをマイデスクに入れて、ぜひぜひ営業しちゃいましょう!

:どうだった?
めちゃめちゃ楽しかったけどぉ~!?↑
笠:wwwww
:だよね~!!

:そんな感じで本日の315プロNightはここまで! お相手は古論クリス役、駒田航と
笠:葛之葉雨彦役、笠間淳
:榊夏来役、渡辺紘ことひろひろでした~!

:それではみなさん

3人:おやスピ~!!!


オフサイド:高身長あるある・SSS「MEET THE WORLD」